いや〜、久しぶりに晴れました。



脇岬にはやっぱり晴れですね。風も結構強くて冷たいけど、日が照ってるだけで違いますね。












鳶も気持ちよさそう。って鳶の気持ちがわかるわけじゃなんだけど・・・







最近、デジカメの撮像センサーにゴミがついてきて、
RAWから現像する時に1枚1枚スタンプで消すんですけど、めんどくさくて困ってます。







紹介するのは初めてでしょうか。曹洞宗、観音(禅)寺。
私、一応、この寺の檀家です。檀家らしいことは何にもしてませんが。
う〜ん、晴れもいいけど、この山門には、昨日までの雨が似合いそう。







まぁ、そんなこんなでも時間が過ぎると日は落ちていく。







もうすぐ日没。でもそんな寒くないです。ちょうど鳶がフレームに入ってきて・・・







明日もいい天気みたいです。


・・・


・・・







え〜っと、まぁ、こんなうだうだしてる私に、突然のオファーが。
3月9日の大村ブルべに参加しないんだったら、写真ぐらい取りに来いよ。と、
人の気持ちをくすぐるようなほめ言葉とともに、写真スタッフの要請が昨日の記事に。

今回は走りませんが、実は、熊本ブルべを走った折に沿道でいただいた応援が嬉しくて、
3月9日は、段ボールにメッセージ書いて、応援だけには行こうって思ってました。

貴重なアドバイスを頂いた"てれすけさん"からのオファーですから、
前向きに検討させていただきます。