波・風・空・・・


昨日までの雨が上がり、今日は晴れ。でも、うねりがあります。



うねりはあるけど、風は弱く、赤も黄もオレンジの色もないのに、暖かい。

ステレオ、サラウンド、5.1チャンネルとかいろいろありますが、ここの波音はほんとに360°フルサウンド








寄せて。







返して。







繰り返す。













雨上がりなのか、うねりが大きいのか、今日の砂浜歩行第1号は、私です。







で、今日のお気に入り。

色はいろいろ。色見本であたってみると、
緑色は、サラダグリーン・パステルグリーン・スプリングノート、
青色は、スカイブルー・スモーキィアクア、で空は、ペールラベンダー、あたりでしょうか。
残りは砂。

まぁ、波のサラウンドもいいんですけど、スマホに入れたこんなのも聴いてみる。

時間が無いんで、そう何曲も聴けませんが。


さてさて、今月の走行距離はブルべのおかげで現在360キロ。
明日ジテツウで400キロ越えなるか。