春の嵐、これから風が強くなるかな。



急速に発達する低気圧が通過中で、テレビでは注意を呼び掛けてます。
不要不急の外出は避けるようにって。







で、不要不急なんですが、写真を撮りに来た私ってどうなんでしょうか。

雲が倍速で流れています。

こうなるとブルべの練習どころではないんですが、といって家に3本ローラーも固定ローラーもないし・・・・・・






でも、こんなんのがありました。







布団ばさみがかかっているのは御愛嬌。
もう、ライディングポジションとかは別次元の話です。サドルの調整も4センチ刻みの8段階と潔いです。

でも、足は回せます。頑張ります。って、ほかのランドナーとはベクトルの向きが違うか?