自転車スタンドを作りましょう。



笑うほどのいい天気になりました。カメラ向けるだけでニヤケテシマウ。







貝を拾っているのか小石なのか、ポカポカとした陽気です。







フィルターをかけた分だけ明るめに補正してますが、見た目はこんな感じです。







さてさて、自転車を玄関そばに置きたいんですが、壁が石膏ボードでいい場所がありません。
ネットでいろいろと検索していると縦置きスタンドが自作されていたんで作ってみることにした。
ネットを参考にするというか今回はそのまんまのパクリ。完コピです。

集積材を使うのは共鳴管のスピーカーを作って以来。
鋸もまだまだちゃんと挽けますよ。(角を落としただけですが・・・)
バリを取るために軽くペーパーをかけました。サッとかけた後の手触りがいいですね。
今回はあくまで自転車スタンドなんで塗装の手間はかけません。

また今日明日と遠出するんで、今日はここまで。帰ってきてから仕上げましょう。