今日もなんとかポタリングできました。



ポカポカのいい天気です。岩に打ち寄せた波が白濁するほどのうねりはあるんですが、気分は上々です(古い)。







湾の中に白く横に伸びる海面は波が左右から寄せて来たものでしょう。
とにかく、風も爽やかで4月そのものです。







この陽気に誘われて、先日のアザミも十分開いてきました。







まぁ、そんなことばかりではブルべは完走できないと思い、夕方ポタに出かけました。
えぇ、この前、継続は力なりと行ったばかりですから・・・ 走った証拠に愛車も写してますよ。
結構、負荷をかけて(自分なりに)、足を止めないように走ってみます。






でもね、あのね。






走ってる海岸線がこんな感じになると、足が止まるんですね。







雲も風もなく、でも霞んでいて、どこが空でどこが海か漠々とした中に陽が落ちていきます。

見向きもせずに走るなんてできませんし、その時々に停まるのが、
まぁ、貧脚に似合ったペースではあるんですが・・・・・・