BRM426嘉麻300K 無事帰ってきました。



まぁ、ブログをやっていて、最初のブルベ完走となると、この写真になりますよね。

いや〜、ホントに完走しました。
これも、わざわざ見送りに来てくれた空挺ダヤンさん、ゆっこさん、
防寒対策が必要と今回も適切なアドバイスをくださったてれすけさん、
それにいろいろとお世話いただいたAJ福岡のスタッフさん、
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。m(__)m







キューシートの一つ一つを積み重ねて、なんとか300キロを越えたオドメーター
走り終わっていろいろな思いがありますが、それは少し落ち着いてから・・・・・・

それよりもあの後も走り続けている超変態の皆さんがいるということ・・・
今は指宿にむけて400Kの最中でしょうか。
そのあと別府までの600K、最終ゴール嘉麻までの200Kと、このGWで1500K走ってしまうとは。
300Kを体験して身も心もボロボロとなった者からするとなんてぇ奴らだと思います。
見るとただの普通のおじさんたちなんですがね。

ともかく、事故なく怪我無く無事に完走してください。