朝練がなぜか夕方ポタに・・・



お昼に磯に降りてみた。ずっといい天気が続いてます。







逃げ遅れた蛸でもいればいいのに。







浜昼顔が少ない砂地を探して、護岸ブロックの隙間から蔓を伸ばしてます。







おっ、そういえばNHKBS1で、スポーツサイクルの番組が始まった
(ようです。番組の流れからすると単発の放送じゃないと思うけど・・・)。
チャリダー★ めざせ上級 サイクルクリニック
“ママチャリを卒業して、本格的にスポーツサイクルを楽しみたい。
中高年男性のサイクリスト(チャリダー)たちをターゲットにした、
より「速く」「快適に」「カッコよく」走るための本格派自転車情報番組。”・・・だって。

まあ、要するにオヤジたち(つまり私)のための番組です。
番組自体は、単純に面白かったし勉強になりました。
特に堤下君のお尻の痛さに苦しむさまは、乗り始めた頃を思い出して素直に笑えた。
堤下君もダイエット効果で引き締まるでしょうかね。







さてさて、今日は朝練のつもりでしたが、なかなかねぇ〜眠くてねぇ〜(汗)
で、帳尻合わせで夕方ポタに行ってきました。
いつものように自転車が写ってないけど、今日はポチクライムのルート。結構頑張りました。







折り返し地点ではお約束のアイスをいただきました。エヘヘ、美味い。







明日こそは朝練をって、狼少年か。