ブルベ考。



晴天続きだったGWが暮れていきます。
今日は嵐のように帰っていった愚息たちの後片付けと、まだまだ続く引っ越しの後片付け。疲れました。
まぁ、前半はブルベを楽しんだんでよしとしましょう。(楽しんだと言ってるのがちょっと怖い。)



さてさて、そのブルべですが、どうしたものかと。反省も含めちょっと考えてみた。

  1. 辛いばっかりで楽しくない。(写真なんか撮る暇もないし。)
  2. 楽しむためにはもっと速くなって、観光したりグルメする時間が出来ればいいんだけど、これが一番難しい。
  3. 家人も普通の自転車乗りでいいんじゃないって。(普通とは例えば火野正平みたいな。)

ということで、次のブルベは未定です。
でも、明日は朝練をしてみようかなと思ってはいますが・・・・・・・・・どうかな。