痩身効果バツグン。コーラ風呂。



夕陽が椰子の木に半分。今日も一日いい天気でしたね。っていうか暑かった。







波打ち際にもまだ昼の火照りが残っているような・・・







やがて暮れゆく前に、もう街灯に火が入りました。

さて、こんな1日も終わろうしている今、モチベーションは海の底に沈んでます。



それは・・・



少し遡る今日のお昼。

おにぎりだけで止めとけばいいものを、たまたま出会ったパン屋さんから卵入りのデニッシュを買いまして。

それじゃといつもの権現山で海でもを見ながら食べようかなと。

でも暑かったんで、途中でコーラを買って。一口飲んでいつものデッキを目指します。





この道を、左肩にカメラケースを掛け、右に掛けたバックパックにはデニッシュとコーラのペットボトルを入れて。


さあ、着いた。ゆっくり食べようとパンとコーラを取りだそうとしたら・・・・・・・・・

コーラの中身がない。ふたが閉まってない。あっ(汗)

コーラの中身はみんなバックパックの中へ。
で、deuterのバックは気密性がいいのか、外には漏れず、つまり、バックの中はコーラ風呂に。


以下、入浴者を紹介します。

スマホ・・・お風呂で言うとお湯の温度をみるために足の指を付けたぐらい。拭くだけで大丈夫でした。セーフ。
4色ボールペン・・・分解して洗ったら、かえって綺麗になりました。もちろん書けます。セーフ。(アウトでもいいのに。)
財布(カードと現金入り)・・・上の方にあったのか外側が少し濡れたぐらい。セーフ。甘い匂いの財布になりました。
車のカギ(リモートキー付き)・・・どっぷりと浸かりました。水で洗ったら車の開閉も問題なし。セーフ。
小銭入れ・・・渋い色のコーラ染めに。いい味出てます。ある意味セーフ。
イヤホン・・・バックの上のポケットに入ってたんで、セーフ。

デジカメ・・・一番下にあったのか、ケースごとどっぷりと。バッテリーカバーを開けたらコーラがボトボト。???





素人がやりそうなこと。
とりあえず、ハードカバーを剥がしてドライヤーを当ててみる。
もちろん、最近の精密機器がこんなことで治るはず無いし。(涙)

電源が入るもレンズは出てこないし、液晶はまっ白。まぁ、そりゃそうでしょうね。・・・アウト−−−ッ!
       

あ〜あっ、またコンデジですか。

我が身の愚かさにテンションダダ下がり。精神的な痩身効果は抜群です。


気分転換に明日は振休。ロングに行ってきます。