穏やかな一日は暮れてゆく・・・


一昨日の不幸な出来事や、昨日の不甲斐ない走りで落ち込んだ気持ちを癒すように、
しみじみと日が暮れていきます。


それはそれで結構なことなんですが、


・・・暑い。


・・・なんか蒸し暑い。で、あれば・・・歩いて5分。






こんなものを用意して・・・






波打ち際まで降りて、椅子をセット。






バックからは新発売の発泡酒(新し物好きです。)とチョコクッキーにじゃがりこサラダ味。
ちなみにじゃがりこは、大人ですからLサイズです。






まあ、ゆっくりと陽が落ちていきます。
脚は御愛嬌。(一応、自転車乗りとして処理はしてますが・・・)

波の音だけでも十分ですが、少し趣向をかえるとネットラジオもありです。
HIT70s.スティーヴィー・ワンダーとかドゥービーとか適当に流れてくる。
ただ、スマホから直接だと音がいまいちなんで、Bluetoothのスピーカーが欲しいところです。






2本目に手をのばす前に帰りました。