BRM525大村400k・・・終了。


あっけなく梅雨入りしましたね。湿度が高くて不快指数も急上昇。
第1定点観測地点もうねりが出てきました。
強く吹きだした南東の風でPM2.5が吹き飛ばされたのか、曇ってはいるけど水平線はクッキリと見えます。


ん、ん、・・・






前撮りなのか取材なのか、新郎新婦(役)が、波に向かって何度もおんなじポーズで叫んでる。
まぁ、個人的には遠い昔のこと。いまさら、何の興味も感慨もありませんが・・・

さて、BRM525大村400k。無事終了しましたね。
さっそく、リザルトがアップされてました。
出走された15名中、完走は10名でこのうち7名が制限時間いっぱいの26時間台。
いや〜、やっぱり過酷なコースでしたね。

アップされた速報写真をみると、熊本からの若い2人組の方も無事(たぶん必死で)完走されたようです。
完走された皆さん、おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。

さてさて、まだまだ腰から足にかけて痺れがあるんで病院に行ってきました。
結果、レントゲンも診察も何ら問題なし。健康体ですと太鼓判を押されてしまいました。

えっ、じゃ、この前の土曜日に痛みは何???

まぁ、“自転車を控える必要はないですよ”と言われたんでそれはそれで良かったんですが・・・・・・???






明日から本格的な梅雨が始まるみたい。梅雨の間、ほったらかしてたオーディオの片づけでもしましょうか。