5月のまとめです。

今日は一日中、雨でしたね。
まあ、それを見込んで自転車を点検に出したわけではあるんですが・・・


さてさて、5月のポタリングのまとめです。

走行距離 390.2キロ・・・ホントは大村400kを完走してあわよくば700k越えを目論んでいましたが、ねぇ・・・
ボチボチ頑張ります。






そんな折、こんなものがAmazonから・・・






パワーブレス フィットネス まぁ、呼吸器系筋肉強化器具です。
騙されたんじゃないの。とか、効くわけないだろ。とか、その他もろもろの批判は受け付けません。
日々過ぎていくエイジングの中で、検証するとか冷静になるとかそんな時間はありません。
良さげなものは何でも試してみる。残された時間は・・・・・・






金魚の水槽は片付きましたが、ホームシアターは遅々として進まず。
それでも祝杯は挙げました。(自分だけのルールですから。)

明日も雨らしい。