自転車の代わりの夏バテ防止

自転車にばかり乗っていると、骨に負荷がかからなくてスカスカになるとか。
では、走ろうかと思いましたが、そういえば身近にいい練習場所があったような・・・


ということでこの砂浜を速足で歩きましょう。今にも雨が落ちてきそうな空模様。






いつもの第1定点観測地点まで来ました。
もう少し奥までと思いましたが、カップルがいちゃついてたんで戻ります。






向こうがスタート地点。急いで戻って25分でしょうか。結構足にきますよ。
急ぐにはトレーニングの他に別の理由があって。






この青色。見覚えがあるでしょう。これが心配で心配で。






今日はプレモルに、じゃがりこチーズ味(レギュラーサイズ)。






では早速。いただきます。






雨の時はツバメが低く飛ぶといいますが、波の上、そう10センチほどをヒラリヒラリと。
真中の黒い点です。見えるかな。






結構波がありましたが、足を浸けてみた。ツメ気持ちいい


それでは皆様にも波の音だけでもおすそ分けを。






と言ってる間に、晴れてきた。明日も暑いんでしょうか。