2014大村ブルベ


全くの梅雨の海景色。海と空の区別もつかず。
といって涼しいわけでもなく、むしろ熱を帯びて火照るような外気です。蒸し暑い(>_<)






と、いつの間にか合歓の木が・・・
今日はコンデジ3号だったんで、次はデジ1で寄りで撮ってみましょう。




さてさて、まだまだ設計段階とのことですが、2014大村ブルベの概要が見えてきました。
ルートラボで「2014BRM大村」でご覧あれ。
道中にフェリーが有ったりで、加えてイージーコースも設定されてます。
てれすけさんって、ドSの振りして、ホントはやさしい人なんですね。
貧脚でも頑張ればなんとかなるかなと、モチベーション上がりそうなコースです。

全国の皆さん、来年いかがですか。
と、このブログの数少ない読者に呼び掛けてみる。