明日から週末ですが・・・

梅雨の水辺の森、ちょっと前までは身近な風景でしたが、引っ越してからは久しぶり。

さてさて、明日からの週末、天気は意外と晴れそうなんで、自転車が戻ってくればどこかへ行こうと思いましたが、
お店に電話するとまだ部品が届いてなくてしばらくかかりそうとのこと。う〜ん、待ち遠しい・・・

しょうがないんで、今日も飲みましたよ。で、酔い覚ましに外へ出てみると三日月が見えたんで、
撮ってみようかと浜に出てみましたが、


ロゼを1本飲んだ後では、露出とかシャッタースピードとか対応できません。それどころか足元もおぼつかない。
で、なんとか撮ったのが上の写真。そのころには三日月も雲に隠れていましたとさ。
お空の点、点は星でしょうか。
ともかく、月を撮るのは難しい。ましてや飲んでからなんて、写真を舐めてますね。

まぁ、まるで玩具を取りあげられた子供と一緒。これほど依存症とは・・・

今日はロゼ1本に漢方薬も飲んでるんで愚痴っぽい話となりましたとさ。