走れそうだったんですが・・・


午前中、結構な雨が降ってたんで、こりゃ、今日も無理かと思ってましたが、
夕方は一時的に雲が切れそう。ポタリングぐらい出来そうだったんで、急いで帰りまして、
3週間ぶり位に空気を入れました。この後、サイコンとライトを付けて、さあスタート。

と、5回転くらいクランクを回したら、雨がザーーーーーーーーー。
しょうがない。スコスコと家に戻りました。






そのあとは雨も上がり、走れないこともなかったんですが、すでに漢方薬を飲んでしまった。
夕景の空も纏わりつくような湿気です。
そういえば、あの岬に懸かる霧が取れたら梅雨も明けると、聞いたことがありました。






明日は、雨に加えて台風も接近するみたい。
少し持ち直しそうな、土日に期待しましょう。