時化てきました。


まだまだ台風の影響ではないでしょうが、海は時化てうねりが出てきた。湿気もあります。
カメラを海に向けているとべたつくような湿気と塩気。梅雨本番です。






昨日は、この梅雨のせいか、それとも夏バテか、それとも・・・・・・
とにかくだるさがピーク。家に帰るとたんに落ちてしまったんで、ブログの更新もできなかった。
晩御飯に用意した黒霧入りの漢方薬さえ、口を付けただけで流してしまって。
う〜ん、酒が飲めないとは夏風邪でもひいてしまったか。困ったもんだ。











どなたか知りませんが、こんな天気でも海岸清掃をしてくれたボランティアの人たちがいたようです。






で、戻ってきた自転車ですが、ブレーキワイヤーを取りかえるついでに変速バナナを付けてもらいました。
やっぱりフロントバックがあれば便利かと思いまして・・・
ここにどんなバックを付けるか、またゆっくりと考えましょう。