夕方ポタ?いえ、夕方スイムで。


まぁ、相変わらずの蒸し暑い天気で、不快指数も高いんですが・・・
やっぱり湿気が高いのか、よく見ると、樺島あたりに海霧が出てるようです。






この時間にはあんまり見ない光景です。






さてさて、夕方。
新しいサイクリングパンツとジャージが届いんたんで今日も夕方ポタに出かけようかとも思ったんですが、
何となくうだうだしてる間に出かけるタイミングを逃してしまった。

ではということで、今日は夕方スイム。6時半ごろ、砂浜に。






今日も陽が沈むまで屋外活動にいそしみましたとさ。
ちょっとだけ泳いでみたんで、多少の運動にはなったかなと思ってはいるんですが。
明日は飲み会だ。