久しぶりの夕方ポタ。


いつの間にかワシントン椰子の花が咲いていた。
中心部右側の白い部分だけど、葉が枯れたようで花という感じはしませんね。






さて、今日は久しぶりの夕方ポタ。右側の海岸線を行ったり来たりして、約30キロです。
海風があるように見えるけど、海岸線はほとんど風が無く走りやすい。
6時20分でもまだ日射しは残っていて、これくらいで日焼けしていくのがいいかもしれない。






いつもの折り返し地点。前回買わなくて後悔した「抹茶もなか」を食べてみる。
これ、正解です。甘いけどしっかりと抹茶の苦さも楽しめます。
但しこんな暑い中を走るなら、本来は塩分を取るべきなんですが、たっぷりの糖分ばっかりで。
こうなったら、帰り次第に塩分補給のために海へ飛び込むか。






夏はますます暑くなりそうですが、季節は夏至を過ぎて、今は小暑
日は間違いなく短くなっている。
いずれこのコースも明るいうちには戻れなくなることでしょう。