BRM908門司港200K


予想通り、月は雲の中、撮るのは諦めました。
11時過ぎても霞みがかかったようで・・・暑い時期はクッキリとは撮れないみたいですね。
これは8時14分頃。せっかく外に出たんで、まだほんの少しだけ赤みが残る西空を撮ってみた。


さてさて、表題のBRM908門司港200K
待ちかねていた9月8日のコースが暫定ながら出てました。


ゆっこちゅん&†クロミ‡さんの投稿をお借りしました。

候補としては3コースほどあったようですが、このコースに決まりましたか。
都市型平坦ブルベでしょうね。いや〜、いいですね。
まず、門司港って、名前がいい。北九州は行ったことが無いんで楽しみです。
それに何といっても獲得標高が980mとは。待ってるといいことあるんだよな〜。
ただホントに喜んでいいものか。何か大きな落とし穴が待ち受けているような気がしないでもない・・・

まぁ、いろいろあっても早速エントリーしました。
どうか台風などきませんように。