断捨離のはてに。

今日は二十四節気大暑のうち土潤溽暑で「つちうるおうてむしあつし」だそうです。
全くその通り。

そんな中、長期的なプロジェクトと化した引っ越しの片づけ。
今日も暑い中、首にタオルを巻きながら部屋の掃除とクローゼットの棚の取り付けをやりました。
室内なのに顔が紅潮してダウン寸前。家の中で熱中症で倒れたら笑うに笑えない。


さて、そんな断捨離に次ぐ断捨離で、
足の踏み場もなかった2階がモニタールームのようにさっぱりと片付きました。永かった。






部屋が片付いたら、なんとなくこれを聴こうと。
Bonnie Raitt 「Longing In The Their Hearts」から Dimming of the Day

相変わらず、ボアボア感はありますが、なにはともあれ久しぶりのスピーカーからの音はいいですね。

ただし、このスピーカーは1階のサラウンド用に降りていくことになっていて、
送り側も今のONKYO CR-D2でシンプルに行くか、下のAVアンプを持ってくるか、決めてません。
全ては新しいAVアンプの到着後でしょうか。