7月の走行距離、ただいま169.4キロ


相変わらず降りきれない空。その分、体感湿度は120%で纏わりつくように蒸し暑い。
夕景も湿気に滲んでるような。






日が沈む前。この時期、見かける花は、百日紅に芙蓉に、この夾竹桃。今が盛りです。
百日紅と芙蓉はまた今度にでも。
そういえば、亡くなった小学校の恩師が、自らの教師生活を記した随想録の題が「百日紅」でした。
頂いたときにお礼は言ったものの、なぜその名を付けたかは尋ね忘れたままです・・・



さてさて、7月の走行距離は、平日のみならず土日もいろいろ重なって、今日までわずか169.4キロ。
せめて明日でなんとか200キロを超えたいと思ってるんですが・・・