祝!7月、200キロ超え。

ブログを更新するときはほとんど、いやほぼすべて飲んでるか、飲んだ後。
そんなもんで、必ず読み返して、間違わないように注意してるんですが、
昨日は2か所も、それも間違えちゃいけないようなところで。なんともね。修正いたしました。m(__)m

それはそれとして、まぁ、できれば7月に200キロ走ろうかと、
だからどうしたということでもないんですが、とりあえず頑張ってみた。


今日もこの海岸線を行ったり来たりの30キロ+α
毎日のお酒のせいか今日はなんだか胸が苦しい。やっぱ休肝日は必要ですね。






もうずいぶん、シャキーンと晴れた空を見ていないような気がします。






そんな空が見える砂浜は肌理が細かそう。降りてまで確かめはしないけど。






今日はセブンイレブンの抹茶カップ。食べ終わる頃には胸の重さも治まりました。
あっ、後ろの雑誌の棚はたまたまです。

で、今日は32キロ。これで、7月は201.4キロ。
ということで祝杯を。