暑いけど、クリアー。


今日は湿気が飛んだのか、水平線が久々にクリアー。






ゲゲゲッ、なんかまたこれから本格的な夏が始まりそうな・・・






暑いのは相変わらずですよ。
車停めて、道路横断して、テトラポットに飛び乗って、カシャッ、カシャッと何枚か写したら、
急いで車に戻って、クーラーにあたる。この繰り返しです。






さてさて、そんな日の夕暮れ。7時15分頃。振り返ってみたら赤く染まってました。

この夏、青い空もいいんですが、元気なまっ白い入道雲を見た覚えがあんまり無くて・・・
でも今日は昼間から雲が動き出した。これから秋に向かっていろんな雲が見えるかな。






それからさらに15分。左上に一番星。






8月は今日が満月。むら雲の中、あうでもないこうでもないと撮っては見たものの・・・

アヒャヒャ、こりゃだめだ。もう少し勉強します。