暑くてもやっぱり楽しい。夕方ポタ。


昨日の写真で申し訳ないけど、せっかくなんでアップしてみた。






ちょっと大きめの石が波に洗われて顔を出してました。






どう見ても夏の勢いが衰えているようには見えない。






これは今日。あんまり変わらないですね。

で、話は繋がらないけど、夕方ポタに行ってきました。ブルベまであと2週間ほどなんです。






コースを少し変えたんでアイスは無し。
その代わり、港を通って戻ることにしました。






海の健康村の前庭から見た夕景です。






湾の中にも夕陽が写りながら入り込んできてます。
いつものことで、自転車が写ってませんがちゃんとポタってたんです。


週末は雨の予報で、予報通り降ってくれるといいんですが・・・
ただ土曜はBBQ、日曜はビーチバレー大会の予定になってるんですけどね。(汗)