台風がやってくる。イベントはどうなる。

明け方に少し雨が降ったものの、朝は晴れました。
でも、風はあるし、沖の方に白波も見える。台風がくるときのいつもこんな感じの海でしょうか。






昼ごろ。先の方まで白濁して、うねりもだんだんと高くなってきた。
天気予報じゃ、土曜から日曜にかけて台風が通過するようで、伊勢エビまつりが心配になってきました。






それでも、期間中、この地域で提供される伊勢えび料理のPR会がありました。






たとえば、伊勢えびのエビチリ。






たとえば、焼いて。






たとえば、天丼。






たとえば、パスタ。






夕方には曇って雨も降りだしました。






さてさて、明日からどうなるかな。