だから、ダイエットっと思ってるんですが。


ちょっと高台にあるうえに、防風林の松に隠れてなかなか見えにくい新しい小中一貫校。
でも、もう建物はほぼ完成してるみたいです。






寄ってみると、赤や青に塗られた鉄棒や滑り台が見えます。
小中一貫校とは理解しているつもりですが、もともと中学校があった場所。
鉄棒や滑り台をみて、あ〜、そうなんだ。小学生も登校するんだと実感しました。


さてさて、話は飛びまして、最近ご無沙汰してた体重計に何気に乗ってみた。

(゜o゜) すっごいこと になっていた。

酷暑だったのに、なぜ食欲は減退しないのか。
週に3回、朝カレーを食べたらダメなのか。
BBQはどうなんだ。楽しいぞ。

いろんなことを反省しながら、夕方ポタへ行ってきました。






なんだかんだといっても、朝夕はホントに涼しくなりました。っていうか、今までが暑すぎた。
おかげで、途中で水を買おうかと思って持って行ったドリンクボトルも使わずじまい。
折り返しの抹茶アイスだけで十分でした。(このアイスが、まぁ、ダイエットを・・・)






期待してなかったけど、こんな夕焼け。(おかげで何度も立ち止まって、アベレージも下降気味に)

でも明日から台風の影響もあって、雨が続くそうです。