雨のあとはカラッと晴れて。


朝の海。暑くなりそうですが、カラッとして気持ちのいい朝です。

で、今日は特にこれといったこともなかったんで、サクッとながしましょう。






権現山に登ってみます。











暑いけど先週と比べて2段階ぐらい気温が下がってるような気がして、木陰は涼しく感じます。
ただ、道には日照りで傷んだ桜の葉が、ここ数日の雨に落とされてカサカサと音を立ててます。






ここにも桜の枯れ葉が。






久しぶりにこの角度からの軍艦島


で、こっちも久しぶりの今日の(って、やくざ映画か。)

















で、こんな日の夕暮れです。







さてさて、台風が近づいています。
この週末には伊勢エビまつりの予定なんだけど。