大人げないと思いまして・・・


世の中は、オリンピックがどうしたこうしたで、それが明朝5時に発表になるとか。
でも、私の関心はそれから2時間後にスタートのBRM908門司港200K。

えぇ、未練はないんですよ。未練はね。
ただ、明日は参加できないけど今日は時間があったんで、今日走ってみようかなと昨日ちょっと思った。

嘉麻市に行って、自分だけで車検して、7時にスタートして、PCでレシートもらってゴール。
自分で作った完走メダルを貰っておめでとう。
みんなが出走する前に、ブログで完走報告しようかと思ったけど、大人げないと思いましてね。






まぁ、そんなことをぶつぶつ考えながら車で走っていたら、道端に赤い花が・・・






彼岸花に似てるけど、去年こんな花があったっけ。






君を撮ろうとしたらボケてしまった。ごめん。


他にすることもないんで、ネットで JAZZRADIO の Paris Café を聴きながら、面白そうな曲をチェック。
CD2枚を頼んでみた。届いてからのお楽しみです。

明日は、北九州も一日中雨の予報です。
ランドナーの皆さん、気を付けて頑張って。