白露とはいっても、まだ汗ばむ秋晴れです。

暦によると、白露・草露白(くさのつゆしろし)だそうです。


いつもの場所、確かにカラッとして清々しいが、長くいるとやっぱまだ暑いです。

今日は夕方ポタもサボったし、特にこれといったこともないんで、まあ、秋の気配なんぞを。






























夕方。コミュニティカフェリップルに寄ってみた。






いい色ですが、前にも載せたような気がしないでもない。そんなに変わるわけないですしね。


さて、BRM908門司港200K。
心配された雨はそれほどでもなかったようです。
リザルトを見てみると、100人以上の方がエントリーされたようですが、
なんでか、DNSやDNFが多いようですね。(人のことは言えませんが・・・)

来年こそは、門司港に行くぞ。(来年も平坦コース、よろしくお願いします。)