今日も夕方ポタは休みです。

夾竹桃。の白。梅雨明けぐらいからでしょうか、長い間、咲いてますね。






まだまだ暑い。でも夕方ポタは頑張ろう。


と思ったんですが・・・
ちょっと仕事がアレしまして。






この画、修正なしです。結局、こんな時間に帰ってきました。

三脚を積んでたんで、月と漁火を撮ってみたけど、またまた滲むというか露出過多というか。

海が静かでしょ。でも、その分、海の中が撹拌されないんで伊勢えびが網にかからない。
ちょっと困ってます。

写真じゃこんなもんですが、実際はもう少し暗くてちょっと涼しくて、汀の音は小さくて、
何を思い煩うのか、どこぞの若者がいつまでも海を見ていました。

一方、私クラスにもなると、無の境地といいますか、突き抜けたといいますか、
ただ、ぼーーーーっと、見てるようで見てない、で見ないようで見ている。

つまり老化です。もう、考えるのもめんどくさい。だろっ、同級生。



週末、絶対に、どうにかしてでも、ロングに行きます。