はい、おかげさまできれいになりました。


380人ほどの家族連れやいろんな方が参加。
砂浜から、プラスチックの人工的な赤や黄色や青が消えてなくなった。
スッキリ、おかげさまできれいになりました。






さてさて、話は唐突ですが、昨日今日とお客さんがやってきまして、
夕飯は2日続けて、伊勢えびとサザエで歓待することに。

昨日は大ぶりだったんで、刺身とみそ汁。
今日のはBQQにお手頃サイズ、七輪で焼いてみようかなと。




追伸。。。






有言実行。ただし、七輪ではこと足りず。
そのままBBQへと流れてゆき、さきほど、宴は終了いたしました。

御馳走様でした。腹部のぽたぽた感はこれまでになく最高潮に達してます。


時折、何気に確認しますが、ここは自転車ブログです。