コミュニティカフェ・リップルでミニライブ。

絶対にロングに行くぞと意気込んでた3連休ですが、続けてのお客さんで宴祭り。
今日こそ走ろうかと思ったけど、飛行機で名古屋に帰るというんで長崎空港まで送っていくことに。
・・・・・・が、帰り道は台風の進路と同じコース、同じ時間、まぁ、当然欠航ですね。
大村駅に走って新幹線を予約、そこから諫早駅まで送ってきました。

それでも昼には帰ってきたけど、台風の残り風か自転車に乗るには凄い向かい風。
今日はすっぱりと諦めました。



向こうの台風被害が嘘のような海。
今日はこの波と風をバックに、リップルでアコースティックミニライブです。






今日の演者は、 ヤマザキヤマトさん。












種々の民族楽器に重なる歌声、波音も絡んで、楽しいステージです。






自転車は明日からということで。