やる気がね〜。


今日も暑かった。でも頑張って家の掃除をやりまして・・・






そんな日も暮れていきまして。

連休だし、時間もあるんで、ずっと放置プレイだったAVアンプのセッティングをやろうかと思いましたが、
最近、やる気、元気、根気が出てこないんですね。

若いころだったら寝るのを惜しんで頑張ったんだけどね。
明日、もう一日有るんでやってみようかな。

ところで、このキーボードが逝ってしまって、スペースキーが効きません。不便だね。

それはそうと、全国各地で秋のブルベシーズンが始まった。
AJ福岡でも、昨日の200キロと、今日からの600キロの大村ステージが開催中です。
今も走ってると思いますが、今日の暑さは大変だったんじゃないかと・・・
でも、選りすぐりの○○さんたちだから、結構楽しんでるかもね。

最後まで、事故が無いように。