う〜ん、ブルベって。


帰ってきたのが遅かったんで、夜の海でもを撮ろうとしたら、街路灯に照らされた椰子の木が3本。
う〜ん、いまだにカメラ勉強中です(汗)。


さてさて、連休に開催された大村の200キロ、600キロのブルベ、ともに暑さで大変だったようです。
そもそも、ドSのコースでもあったんですがね。(ね、てれすけさん。)

ただ昨日も書いたように、走ってる人を見ると、また記事にコメントなんて頂戴すると、
ブルベはやっぱ参加して走ってなんぼやな。って思います。
そのくせ、ちょっとした坂を登っただけで、もう二度とブルベなんか走るもんかって思いますがね。

来年はなんとか・・・・・・

ところで、ブルベ関係じゃないんですが、
いつも拝見していた山サイ乗り、輪行乗りの方のブログが突然、「指定されたページが見つかりませんでした」って。
毎日拝見してただけに、場所が変わりましたとか、ちょっと休みますとか、何の予告もなかったんで戸惑ってます。

明日、気分転換に、朝から乗ってみるか。