新鮮!!!朝ポタ。


昨日の日暮には曇って雨粒も落ちていた港に、朝日が上ってきた。今日もいい天気になりそうです。
さて、この時間に起きたということは、そう、朝のポタリングです。
すでに狼少年となってますが、やる時はやります。
寒いかなと思って長袖で出かけたけど、風が冷たいのは最初だけ。10分も走ると厚いくらいです。

久しぶりの朝ポタは新鮮でした。
あたりまえだけど明るくなる一方で、猫やタヌキの飛び出しなんか気にしない。
バス停にはスクールバス待ちの小学生が立っているし。

最近の夕方ポタは、走り出しから暗くてなんか寂しげです。
こんなことならもう少し早く朝ポタすればよかったかと。






戻ってきました、コミュニティカフェリップルの前。
寝ぼけ眼で出かけたけど、戻ってみるとさっぱりして清々しい気分。

隣は、風を待ってるのかウインドサーファーが車の中でお休み中です。






家のジュランダ、花は咲き変わりながら黄色い実も目立つようになってきました。

明日も朝ポタできるかな。