ホームシアター再構築計画 その2


昼過ぎから曇りだして、夕方には空からポツリポツリと。
残念ながら、今日の夕方ポタは中止です。






昨日の続きで、今日はプロジェクターの位置を変更する予定でしたが・・・
何しろ、このプロジェクターを取り付けたのはおよそ8年前。
そのまま前に移動してセンター合わせをしてもいいんですが、いまどき何かいい取り付け方が無いかと。
さっそくネットを見てみると、ありました、ありました。




[rakuten:kameravim:10000252:detail]
実際に注文したのは並行輸入品。
納品は土曜日ということなんで、ホームシアター再構築計画はしばらく休止します。
こりゃまた、その2.1になりますね。






ところで、昨日の写真で申し訳ありませんが、椰子の子はしっかり元気ですよ。
しかし、このまま育つとどうなるんでしょうね。



さてさて、明日は朝ポタできるでしょうか。