ホームシアター再構築計画 その2.1


雨が降るような予報じゃなかったんですが、雨どころか風まであって・・・






魚釣りもいない波止の上。まぁ、こんな色模様も好きです。






さて、そうなればすることもないんですが、そんなところに予定通り配送されまして・・・
表題通り、ホームシアター再構築計画 その2.1。プロジェクターの取り付け直しを。

で、この取り付け金具。8年ぐらい前、この手の金具は2〜3万円してたんですが、
今回ポチったこれ。並行輸入品とはいえ、配送料込みで1,500円。

世界の物流って(@_@;)






で、これまでのこれが。






こうなりました。
固定されてたプロジェクターが、前後左右上下に調整可能となって、なおかつシンプルに。
あの頃一生懸命あ〜だこ〜だとやっていたのが、嘘のようです。

さて、残るはスピーカーの配線。うちのサラウンドは6本なんで全部ばらして上手く再利用できるかどうか。
もしだめだったら、またポチルことになりますが・・・

でもそれよりも厄介なのは、これまでのシステムをどうするか。
一応2階のCD用に使うつもりなんですが・・・