今日は午後ポタ。


昨日の雨とは打って変わって、今日の港は秋の高い空。少し風が強くて暑くなりそうです。






午前中はホームシアター用のこまごまとした買い物に出かけまして、帰る頃には風が治まってた。
となれば、走ってきましょうか。
今日走らないと、また台風がやってくるらしい。今度はちょっと本物っぽいぞ。
午後4時過ぎ、夕方にはまだ早いんで午後ポタか。
休憩なしの小一時間。いい有酸素運動なんですが、最近その効果がなかなかね。






浜にはもう波長の長い波が届いてます。
明日には波が国道に打ち上がって走れないはず。
当分、自転車はお休みでしょうかね。






こちらは午後ポタに出かける前のジュランダ。











もうしばらく咲き続けるか。それとも台風で今年の終わりとなりますかな。