イヤ〜、暑かったね。


午後から雨の予報だったんで、朝ポタ行ってきました。
天草の朝やけを後に見ながら走り始めたけど、寒いと思って着ていった長袖が暑い。
ポタ中は勘弁ですが、午後からホントに一雨ザーッときて、
この湿気と道路に打ち上がった砂と路面にこびりついた潮をスッキリ流してほしい。






と思ってましたが、一日中蒸し暑いだけで結局雨は降らず。
夕方には夕焼けも見えたりして・・・






夜中は降水率70%なんで降ってくれるとは思いますがどうでしょう?
今日もランドヌールVol.4を読みながら寝ることにしましょうか。

おっ、それでもホームシアターの再構築は深く静かに進行してます。