ホームシアター再構築 その3


昼前には上がったものの、未明からの雨は随分と降ったようで、潮も泥も流してくれました。
で、雨上がりの様子を。






昼間はまだ暑いんですが、秋はしっかりと度合いを深めているようです。
そんな、その辺の花々を。






























これはちょっとおまけ。






さてさて、件のホームシアター再構築。
配線処理がちょっと残ってはいるものの、一応完了しました。お疲れ様でした。
う〜ん、久しぶりのサラウンドはやっぱ、いいですね。

そう、最初に見たいのは、この「イノセント」。ただし、これはデモ版です。
ブルーレイのレンタルがあったら借りてきて、ゆっくりと見てみようかと・・・

ところで、システム構築が完了したAVアンプとブルーレイレコーダー。
最新機種ってやっぱ進んでますね。ネット接続は当たり前で、セッティングも一発終了。便利です。
まだ繋いだばかりなんで、その感想は今度また。

あっ、今日は仕事で遅い帰りだったんですが、
海岸線を車で戻っていると反射ベストを着て並んで走っている人たちが。
ブルべで自転車でも壊れたのかと思ったら、たぶんマラニックの参加でしょう。
今日(から明日までなのか)、橘湾マラニックが開催されているはずです。
長崎半島島原半島を回って雲仙登って273キロ。

う〜ん、ブルベも凄いけど、こちらも大変だ。