3連休なんだけど・・・


今日、伊王島でイベントがあるんで行ってきた。
橋を車で走りながら、左側の窓を開け片手で写真を撮るとこんなもんです。
でも、カラリとした感じは伝わるかな。

夜の9時近くまでのイベントでしたが、風があって陽が落ちる前から寒い寒い。
で、SandyTripのライブを見て、高千穂の夜神楽を見て、2尺玉の花火を見て・・・
2尺玉も凄かったけど、個人的には曲に合わせて上がる花火が新鮮でした。






戻ってみると、海は凪ぎ。
月の光と、手前は街灯に照らされて砂浜に映った椰子の影。
さてさて、明日の地域の運動会です。半月ほど前から右の腰が痛いんですが大丈夫か。

ところで、再構築したホームシアター、快適です。
せっかくの3連休なんで、まったりとAV三昧したいんですが・・・