久々の水辺の森と、・・・体の異変

一昨日、明日こそは朝ポタと言ってた狼少年です。
寝坊しました。でその夜、つまり昨日の晩は飲み会。痛飲しました。
本当は今日、唐津に行くつもりで、ルートラボでコースを作り、アプリの地図ロイドに読み込ませたのに。
朝4時起きどころか、起きたのは10時過ぎ。面目ない。
でも結局雨だったんで、結果オーライ??かな。

それでも、雨があがったんで昼から昼ポタ。久しぶりに水辺の森に行ってみようかと。
一つは水辺の森でやってるエコライフ・フェスタを冷やかしに、もう一つはDVDを借りに。


もう、雨は大丈夫みたい。






一応寒いかと思ってウインドブレーカーとレッグウォーマーはもちました。
でも走りはじめれば汗ばみます。この時期、何を着るか悩みますね。






女神大橋・・・





下から見るとでかい。カメラに入りません。






と、戸町トンネルの前で戸町くんちと遭遇。
去年まで住んでて自治会からもくんちのお知らせなんかきてたから懐かしいですね。






イベントに出展してた同僚の皆さん、お疲れ様です。
さて、水辺の森でカレーを食べて後はDVDを借りるだけ。帰ろうかなっと。






県立美術館の水路をぬけて・・・






久しぶりのエヴァ






さて、家に帰ると「へやトレ」が届いてた。
で、届いてから考えたけど、これはダイエットじゃないような気がしてきた。
まぁ、まじめにやればそれなりに効果はあるんでしょうが・・・

それよりも、2日前くらいから体に異変が・・・
舌がしびれる。(先日日本酒を飲んだ時にピリピリして辛口やな〜と思ってたけど、それ以来ピリピリです。)
左目が閉じない。(デジタル一眼のファインダー、いつもは左目を閉じて右目で見てるんですが今は左です。)
左の顔全体に力が入らない。(髭を剃ろうと右の頬を膨らませても左から空気が漏れて膨らまない。)
えっ、軽い脳梗塞なんかじゃないの。どうなるんだろう???
ちょっと気になってはきたんですが痛みはないんで、様子を見ることに。

それ以来、会うたびに「顔が疲れてるよ」と言われるほど、顔に現れたんですね。
で、今日昼ポタから帰ってネットを見てみると、症状その他が「ベル麻痺」というのにそっくりです。

とにかく来週病院に行ってみます。
今、変顔、得意です。