う〜ん、変な感じです。


この時期、時間と場所で波光が刻々と移っていきます。
こんな日はここでじっとしててもいいし、走りだしてもいい。

でも今日は、家の掃除と庭の片づけ、そして切り株の処理をやる予定だったんで・・・
頑張りました。

が、先日からの左顔面の無力感も気にはなってました。
気になると言えば気になるし、と言って切羽詰まったまでは無いし・・・
で、うだうだしていたら、とにかく早めに受診すべしというお叱りを受けまして。

夕方、脳神経外科に行ってきました。
「口を大きく開けてください。」、「ア〜ン」
「あっ、顔面麻痺ですね。」
ということでステロイドの処方です。
とりあえずは脳関係は大丈夫だろうということで帰ってきました。
一安心ですが、まぁ、スッキリはしませんね。

こればっかりはしょうがないんで、当分服薬で様子を見ることにしましょう。
一人で鏡を見て、口をあけて、変な顔で、でも一人で笑う気にもなれず・・・

う〜ん、変な感じです。