光芒。


全国的な天候はいざ知らず、ここ野母崎では昨日の夜半から強い雨と風が・・・
昼間、雨があがりました。でも風は相変わらずです。
仕事だったし、そもそも自転車に乗れるような天候じゃなかったんで今日は自転車は無し。
そんな一日が今日も暮れていきます。






昨日とは打って変わって寒かった。ちょっと温まりたくてリップルへ。
飾ってあるのは漂着した電球で作ったオブジェです。






オブジェの中にはこんな人?たちが・・・






この頃ではリップルを支援してくれる人が増えてきて、
この年代物のアラジンのストーブも持ってきていただいたものとか、いい味出てますね。






とか何とか言ってる間に、陽が落ちてきた。






落日は見えないけど、その代わりに光芒が動いていく。






光芒。またはサンピラー、または天使の階段、または・・・

見ながらコーヒーを飲んでるとゆっくりとなりますね。
明日も頑張ろうかとかね。

という、何でもない一日でした。