パンク修理完了。さっそくポタリングへ。


予定通り土曜日に。それも9時〜12時配送予定の12時前に到着しました。






となればさっそく交換。
キャッ、あられもない姿。






パンクの原因はチューブにピンホールで、タイヤは接着面の剥離が2か所。
パンク修理で走れないことは無かったみたいです。
前後とも交換しようと思ったんですが、めんどくさくなってパンクした後輪だけ。






すぐにでもポタリングなんですが、その前に腹ごしらえを。台所をさがしていると、
先日、長男が、「お父。テラミナトさんがやってた北海道限定のスープ付き焼きそばがあったんで買ってきたぞ。」
と、買ってきてやった感たっぷりに持ってきた焼きそばが・・・






しっかり、テラミナト風ですな。
味は、まぁ、アレですよ。というか、本物のたらこスパを食べたことが無いんでよくわかりません。
















11月も中旬だけど、今日は暑かった。
もちろん、風は冷たいんですが、走ってると大丈夫。その証拠に、






上は長袖ですが、下はひざ上のレーパン。ほとんど夏装備で、手も指きりグローブです。






今日はまったりまったりでゆっくりと走ります。
大浦海岸通も色づいて、落ち葉の掃除が大変そう。






水辺の森、到着。スケボーの兄ちゃんたち、何にも考えてなさそうで元気でいいね。






国際ターミナルビルの芝生で休憩したら、もう3時半。






寒くならないうちに戻ろうと、造船所あたりを通りながら5時過ぎには帰りました。
今日は、ホントにポタリング。ゆっくりできました。

で、タイヤを23Cを25Cに換えた効果ですが、全く分からない。たった2ミリですからね。
こんな感性ですから、サドルを1ミリ上げたとかステムを短くしたとか、ねぇ・・・