今日は小春日和。でも・・・


今日は風もなく穏やかな小春日和。
こんな天気はそうそうありません。絶好の自転車日和。
でも、仕事です。しょうがない。(泣)






昨日から明日まで、こんなところの近くで仕事してます。

朝暗いうちから家を出て、帰ってくるのも暗くなってから。
そんな日が3日ほど続いてる。

おまけに昨日からは屋外のセメント地面にほぼ立ちっぱなし。
さすがに疲れが脚にきました。

自転車の疲れなら、ジーンと痺れても充実感はあるんですが。
あっ、しびれと言えば顔面麻痺。
ほぼ完治しました。
用心のためにまだ薬は飲んでますが、顔はしっかり動きます。ホッとしてます。

この残念を取り戻すため、来週どこかへと考えてますが、どうも天気がおもわしくない。
なんとか、どこかで晴れますように。