何かしないと・・・


暗い海ですね。視線を低くして撮ってたら砂が飛んできた。






東を見ると雲仙岳。上の方は雲が降りてきてるけど雪かな。






昨日は仕事納め。
今日からゆっくりですが、貧乏性なのか何かしないといけないような気がしまして。
といっても、この風と寒さじゃ自転車に乗る気がしません。






じゃあというわけで、下足箱の上に仕舞い込んでたインラインスケートを取り出しまして・・・

・・・・・・

えっ、乗れない。昔の栄光はどこに・・・
履いてグラグラ、立ってグラグラ、滑ってビビりまくり。
10mもいかないうちに戻ってきました。転ばなくて良かった。

もう自転車しか乗れないのね。






そう言えば、海の向こうからローラー台の足を送ったよ。とメールが来ました。
早く着いてくれ。