抹茶アイスと扇風機って夏じゃあるまいし・・・

スカッと晴れましたが、風は冷たくて。






マッチャーな私としては思わず抹茶アイスを連想しますが、
これだけ寒いとさすがに食べたいとは思いません。

さてさて、昨日は家でうだうだ。暇があると食べてばかりなんで、それじゃいかんと!
そうだ、寒いけど明日早起きして朝ポタしよう!

6時に目覚ましをセットしたら、おじいさんなのか5時に目が覚めた。
暗い外の気配を感じながら、いや〜寒くて無理だなと大人の判断しました。
目覚まし解除。
見事にヘタレってます。

そんなもんだから、タニタに乗るのも気が重かったんですが、
心配してた体重増は何とかセーフ (^^♪
でも、ここで気を抜くとまた元の木阿弥になりそうで。






今日は頑張ってローラー1時間に挑戦しました。
水曜どうでしょう」2回分。もうベトナム第6夜です。
汗対策もタオルと洗濯バサミで完璧です。こんなもんに専用品はいりません。
しかし、この時期の寒い玄関先でこの汗じゃ、夏場はどうなるんでしょう。扇風機は必需品ですな。

ちょっと意外なのは、ポジションを変えないからなのかお尻が痛い。
外を走ってるときはなんてことないのにね。






それでも、そのあと風呂に入ってさっぱり。
脚に残ったダルさがかえって心地よくて。
ここで一杯飲みたい気分なんですが、グッと堪えて今日はキッチリ禁酒です。

やる時はやります<(`^´)>