ランドヌールVol.5


ジュンク堂書店でポチってたランドヌールVol.5が届きました。

以前は、funrideやオーディオ関係の雑誌を定期購読してましたが、
毎回書いてる内容が同じことばっかりで止めました。

いまは、ランドヌールだけ。それだけ新しい(つまりまだマイナー)ということでしょうか。

さてさて、詳しくはゆっくり楽しみながら読むことにして、まずはアンケートの結果から。
回答者数が184人というのもマイナーらしくていいですな。

そんな中、ランドヌールの75%がGPSの利用してるって!!!
う〜ん、便利なんでしょうね。

で、がっくりきたのは「2014ブルベのスケジュール&コース情報」に載っていた、
先日DNFしたBRM119熊本200k金峰山の難易度。
5段階評価の★2(汗)
まぁ、天候や風によって変わりますが、当日は絶好のブルベ日和。
そこでDNFじゃね。つらいとこです・・・